令和4年6月お誕生日会

 近畿地方が早くも梅雨明けし、猫にとっても人間

にとっても厳しい暑さが続く為、体調管理に注意を

しなくてはと思う行事委員の叶です。

6月の誕生日会が行われ、ウクレレ奏者のK課長の演

奏に合わせ、誕生日の曲や6月の歌「夏は来ぬ」をみ

んなで歌って誕生日をお祝いさせて頂きました。

 今月はめでたい事に「100歳」になられる方が2

名もいらっしゃいます!!丁度誕生日会の日に100歳

を迎えられたHさんは

「自分がまさか100歳を迎えられるとは思っても見な

かった。故郷の舞鶴のトレトレセンターの魚が食べれ

るようにこれからも長生きしたい!!」と元気にお話

をしてくれました。

image

image

 これからもお元気で長生きをして頂けたらと職員一

同願っています(^^)/

image

image

Ⅿさんも、ご家族様からの誕生日プレゼントの服を着

用されておりとても素敵で似合っていました♪♪

image

6月生まれの皆さん♪本当におめでとうございます

image