介男話その21。B・D・S

サンマは200円で買える極上幸せ

と言う事で、介護職(男性)が日々感じた事を話す、略して介男話です。

BDS がありました!!(ビックリ・ドッキリ・サプライズの意)

清仁保育園の園児から敬老のお祝いを頂いたのです!!

今年度はコロナの影響で地域との交流も例年通りとはいきません。

全てにおいて感染対策ありきとなり、それは全てが初めてであり未知なのだ。

世界中が正解も終わりも見えない初めての事を続ける中、

梅林園の利用者の事を考え作品を作ってくれたのだ!!

ええ、そりゃあもう走りましたよ。すぐに皆様に見せましたよ!!

皆さんと~っても喜んでBDSでした(ビューティフル・ダイナマイト・スマイルの意)

image

image

image

清仁保育園の皆様ありがとうございました☆

これはもうBDSです。 考えます。

(梅林園も・どーにかして・サプライズを の意)