介男話13。介護話もとい怪談話。

ぼうさんが屁をこいたっていいじゃないか!!人間だもの!!という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す略して介男話です

いやー皆さん夏ですね☆暑いのなんのって、、本当に屋外で仕事する人を尊敬します。

さて、夏といえば怪談、ホラーですよ。僕はこの手のものが大好きで年中真っ暗な部屋で1人YouTubeでホラー動画を見ている、いいトシしたオッサンです(だれがオッサンやねん!!)

長年つちかった怪談話で利用者にヒンヤリしてもらおー!!

心臓がキュッとなったり、ドキッとするようなのじゃなくて、背筋がゾワワ~ってなるやつで♡ こわいぜ~

image

アハハ~

全然怖くないよー

(ア、アレ!?)

image

そうですかー

(エッ ちょっと・・・)

image

ふしぎだね~

(う、うん、、、。)

image

アラー

そうなの~(笑)

(な・・なぜ!?)


 泣く子も黙る、とっておきの怪談だったのに・・・

 長い人生経験のある利用者にはお化けなんてちっとも怖くないみたいです

                             (トホホ・・・)