作品紹介③

こんにちは、今月は関西文化の日なんで色んな博物館とかに行って

芸術の秋を満喫してみようかと計画中の梅子です☆

アマビエちゃん、もちろん梅林園の文化祭も満喫しているよ♪

今日はG棟の作品を紹介するね♡

とっても大きな作品がおおくて

梅子も見上げてばっかりだったよ(笑)

image

image

image

この絆の字を良く見るとみんなの写真で作られているんだ♪

アマビエちゃん、じっくり見てみて☆

image

image

大きなかまくらの中にはくりで作られたカワイイ人形見っけ♡

image

image

image

image

image

image

普段見れない作品を見れて今日もみんなとっても楽しそうだったよ(^O^)

梅子もみんなの楽しい笑顔を見れてよかった♡♡

アマビエちゃん、明日もいい笑顔を発見してくるね!!

それでは、バイ梅(^O^)