作品紹介⑤

こんにちは、まだ運動の秋ができていない梅子です、、、。

梅林園では、全ての部署が利用者さんと一緒に作品を作って

一斉に飾る「共同作品」コーナーがあるんだよ☆

今年は「四季」を題材にそれぞれ色んなアイデアで

作品が出来上がっていたんだ♪

image

image

image

image

image

image

自分の好きな季節の前でジ~と作品を見続けていた人もいれば、

自分が作品の中にいてビックリしたり、雪だるまさんに思わず話かけて

いた人もいて、それぞれに共同作品コーナーを楽しんでいたよ♪

image

image

image

image

image

image

アマビエちゃん、梅子ね、

改めて四季がある事ってとってもステキなことなんだな~って

感動しちゃった☆☆

みなさんが好きな季節は何かまた梅子に教えてくださいね!!

それでは、ばい梅(^O^)