入園者様

 「キャッツ & ドッグス」という映画が好きな企画部の叶です。

 近隣の施設から、当園に入園された柴犬好きなKさん。

image

 「以前いた施設でお世話になったお友達に挨拶出来なかったので伝えといてやー」と娘さんに話されていました。

 入園された午前中は急な引っ越しで不安な表情を見せていましたが、午後から覗きに行くと、

他の利用者さんに教えてもらいながら折り紙クラブでうちわを作っておられ、少し表情が和らいでいました♪

 知らない所に来るのって不安ですよね。今はコロナの関係で入園されるお部屋も家族さんに見てもらえないので申し訳ないなぁと思います。

 縁があって梅林園に来てくれたKさんが、ここでも素敵な友達が出来て、楽しく過ごして頂けたらな―と思う叶でした。