6月の音楽クラブ。

こんにちは。専用のエコバックをもって、環境保全に協力している、梅子です☆

今日も素敵な音色を求めて「音楽クラブに」やってきました♪

image

メンバーが変われば、演奏も変わり毎回新しい音楽が発見されて楽しいですよ。

演奏する曲と自分が担当するパートの説明を真剣にきいて、準備万端!!

 初めて手に持つ、ハンドベルに少し緊張気味のMさん。

image

 大丈夫ですよ~。梅子達もしっかりサポートしますから!!

最後は歌謡曲を歌いながら自由にハンドベルを鳴らして音楽を楽しまれています。

「たのしいわね~」とリズミカルに鳴らされていたTさん。

image

この後理事長が演奏を聴きにきてくださり、急遽、発表会となりました。

みなさん堂々と演奏され素晴らしかったです!!

演奏を聞いてくださった理事長もいい笑顔でした♪今日も素敵な音楽に癒されたね、アマビエちゃん☆

それでは、ばい梅(^O^)