利用者さんの作品

「YOASOBI」経由で「ブルーピリオド」に

ハマっている企画部の叶猫の顔です。

パソコンや写真がどれだけ性能が良くなっても

「習字」や「絵画」が無くならないのは

人が心を込めて作った物の思いや、ぬくもりが、

見た人の心を動かす力を持っているからなんだろうなぁと思います。

image

コロナでなかなか会いたい人に会えないけど、

「また会いましょ」って言葉なんだかほっこりする(^^)

image

健康そうな招き猫が言うと説得力あるわー

image

梅林園でも、ツバメ達が巣を作って、

この絵の様に子供達の為に大空高く飛び回っています!!

利用者さんが作った、野菜スタンプや手形や絵や習字を

組み合わせて作った作品。どれも本当にほんわかして、ずっと見ていたいなぁ