6月の誕生日会

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しい笑顔

マヌルネコの歌が頭から離れず、いつか本物のマヌルネコを、

マヌりたい マヌられたいと願う行事委員の叶猫の顔です。

image

6月のお誕生日会が行われました。

image

お誕生日の歌を歌うと感動して目を覆われて泣かれたKさん。

そんなに喜んでくれるなんてお祝いする方も嬉しい(^^)

image

お祝いする前から誕生日の歌を口ずさんでおられ、

目をキラキラさせながら喜んで誕生日プレゼントを

受け取って下さったYさん 

image

梅林園の広報モデルにスカウトしたいくらいの

素敵なポーズで写真撮影に応じてくれたⅯさん

お誕生日者リフトから自分の写真を探され

「なかなかいい写真ね」とほめて下さったKさん

image

今月も沢山の利用者さんのお誕生日を

お祝いし、笑顔を頂けました♪♪

お誕生日の皆さん本当におめでとうございます☆