地域の子供たちへ③

 大きなホームセンターとかで欲しい物が見当らな

くて店員に聞いたら、店員も「少々お待ちください

」とか言って必死に探し出した時以外と近くで見つ

けちゃっても店員さんに悪くて、手柄を店員に譲り

たいから「あの辺ですかね・・・。」とかヒントや

ってんのに見つけられない店員にムズムズするよね

。応援呼んだりして・・・(僕だけ!?)

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して介男話です

 さてさて今回も利用者の作品を地域の子供達へプ

レゼントしに行った時の様子をご紹介♡

 今回は「佐伯幼稚園」と「井手やまぶき支援学校

」です

image

image

image

image

 イヤ~やっぱりアンパンマン(中身 藤原園長)

の人気はスゴイね☆

 そんなに完成度は高くないのに(自分で言うか?

)子供たちは「わー♡」「キャー♡」とアイドル並の

声援が・・・☆

 それと井手やまぶき支援学校では以前実習に来て

くれた生徒と久しぶりに再会して嬉しかったなぁ~

 ちょっとの間にめっちゃ成長してた♡

 皆様 これからもよろしくお願いします♡