子供達へのプレゼント④

 車を運転しているとき脇道から合流するのに、ス

ゴイ勢いで出て来といて合流後はめっちゃトロトロ

法定速度以下で走る車に出会った事ありますか?

 「出て来た時みたいにアクセル踏んでよ」とか思

いながら追走していたら信号赤になって、そいつだ

け先に行っちゃたりしてイライラ・・・。

 アレはね未来に起こる事故を防ぐためにタイムス

リップして来た子孫なんだろう・・。

 そう思う事に決めました(安全第一♡)

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して介男話です

 今回も利用者が作成したプレゼントを地域の子供

達へ渡しに行った時の様子をご紹介♡

 「白鳥幼稚園」と「芽生え幼稚園」です

image

image

image

image

 アンパンマン(藤原園長)はしゃべらない方が良

いと以前の子供達の反応から学んでいたのだけど、

帰りの車内でもしゃべらなかったです。

 そりゃそうですよね、疲れますよね。(汗ビッシ

ョリ・・・)

 お疲れ様です 園長♡ 利用者の作品 皆喜んで

いただけましたね☆

 白鳥幼稚園、芽生え幼稚園の皆様これからも宜し

くお願いします。