夏祭り

 ことわざの中で、「猫も杓子も」という言葉が一番好き

な行事委員の叶です。

 利用者の皆さんが楽しみにしている夏祭りが今年も開催

されました♪コロナ禍の中今年もご家族様の参加は見合わせ

て頂きましたが、その分利用者さんに楽しんで頂こうと職員

みんなで協力し、3日間「わなげ」や「ボーリング」や「魚

釣り」でゲームを楽しんで頂き、夏祭りにちなんだ食事や、

シャーベットで食事を楽しんで頂き、最終日の盆踊りで踊

りを楽しんで頂きました♪♪

 楽しかった夏祭りを一部ではありますが紹介します(^^)/

 夏祭りのお知らせのお神輿巡回と気合十分な利用者さん♪

image

image

全部投げ入れてみせるわ!

image

焼きそばのいい香りが会場に~

image

みんな魚釣っているけど、職員を釣り上げたSさん

image

image

ボーリングで素敵な商品GET♪沢山ありすぎで迷うわ~♡

image

image

デザート美味しい♡

image

image

盆踊り♪利用者Iさんの圧巻のダンスパフォーマンスに利用

者さん大盛り上がり

image

image

image

image

image

image

 楽しかった~♪♪また来年♡♡