夏祭り Part1

楽しいから笑うではなく 笑うから楽しい口を開いた笑顔

持ち上げた猫を下から見るか横から見るか悩む行事委員の叶です猫の顔

今年も夏祭りが開催されました(^^)/

時間を棟ごとで区切って密にならない様に工夫しながら

利用者さんに楽しんで貰う為に、景品も工夫し

沢山の利用者さんに喜んで頂きました。

夏祭り開催の神輿が巡回したら夏祭り開催の合図!!

「昔魚釣り得意やったんや!」

「ボウリングで全部倒してやった」

「輪投げの的から近寄って来たけど上手に入ったわ」

「シャーベット美味しいわー」

「景品がいっぱいで迷ったけどひ孫にあげたいしこれにするわ」

「盆踊りは江州音頭が一番や」

と賑やかな会話が飛びかった写真の一部を紹介します☆

image

image

image

image

image

image

image

image