夏祭りPart2

利用者様といつも笑顔で。。。がモットーですが、

最近のかき氷ブームを見るたびに、

やっぱり最後はみぞれが美味しなと感じる相談員の水野です。

ABC棟の利用者様はB棟の大広間で夏祭りのゲームを行い、

盆踊りは、たくたくホールで行いました。

image

写真撮影コーナー・ボウリング・輪投げ・魚釣りと

順番に回り、景品を選んでいただきました。両手両手

image

景品を選ぶ目は真剣!腹が立つ

小物入れやお花、クッション等色んなものがあり、

目移りし中々選べない方もおられました。

image

普段、積極的に行事に参加されない利用者様も、

皆さんの楽しそうな声を聴いて参加して頂けました。

来年は、屋台を出してご家族様にも参加してもらえる

夏祭りが出来たらいいなぁ!!恋愛中です虹