夏!! お祭り!!

こんにちは。ちょっと夏バテ気味の梅子です、、。

・・でも夏バテなんて言ってられないよ、アマビエちゃん!

ついにやってきました、梅林園夏祭り!!

今年は、3日間もあって、ゲームもたくさん、盆踊りも1日中あって

とっても楽しかったね♪

      ガンバレ!Hさん。ナイスショット!!

image

 ストライクなんて簡単や!と意気込みバッチリなSさん☆

image

  みんなで魚釣り☆ 1分間で何匹つれるかな~

  アマビエちゃん、魚の中にちょっと変わったお魚さんがいるんだよ

  分かったかな(笑)

image

    ゲームの景品をもらって楽しそうなTさん、まだまだお祭りは

    続くよ~

image

    最終日は園内をやぐらが巡回しながら、盆踊り☆

    浴衣、法被を着て盛り上がってるね♪

image

    浴衣を着て踊るAさん、とってもかっこいい!!

image

    私も昔は浴衣着て踊っていたわ~と皆さん昔話に花をさかせ

    ていました☆

image

  あっという間の夏祭りだったけれど、とってもたのしい夏祭りだったね!!

  アマビエちゃんと、梅子も会場にずっといたの気が付きました?

                         (探してみてね)

それでは、ばい梅(^O^)