始まりました!!文化祭!!

こんにちは、すっかり寒くなって朝がツラい梅子です☆

アマビエちゃん!!ついに始まったよ文化祭!!

みんなが作った作品がたくさん飾られてるからまた梅子といこうね☆

今日は文化祭が始まったことをみんなに知らせる

「ちんどん屋」巡回があって、

音楽にのせてとっても楽しそうだったよ♪

image

image

今回はこのメンバーが盛り上げてくれたんだ☆

この日の為に園長がタンバリン回しを披露(^O^)

さらに大きな皿までまわしちゃったんだよ!!

すごいね~!!

image

image

にぎやかな雰囲気にみんな大喜び♡

これで文化祭開催のお知らせができたね!!

image

image

image

image

アマビエちゃん、今度は色んな作品を紹介していくね☆

お楽しみに!!

それでは、ばい梅(^O^)