実習生

 先日、次女がバレンタインのチョコを買いたいっ

て言うから一緒に行ったんだけど、

「〇〇ちゃんと、△△ちゃんと・・・。」

とか言いながら買ってて、

「アレ、父ちゃんのは?」

「え~今時、女の子同士交換するだけだよ」

「くれよ~」

「仕方ないな~」

 なんてやりとりの後、僕の分も選んでくれたんだ

けど、結局レジでお金出すの僕なんだよねー・・・。

これってもらった内にはいるの!? ホワイトデー

で返すの!?喜んで良い事なの!? 

 良く解らん・・・。

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して介男話です。

 先日、城陽支援学校の生徒が実習に来たのですが、

その時、特技のピアノとダンスを披露してくれたの

で、その時の様子を紹介します(^O^)

image

image

image

image

image

image

 もうね、ティーンが頑張ってるっていうだけで

ムネがジーンとくるオッサンなのよ・・・

感動をありがとう・・・。