お鍋の日

 昔、子供に不適切じゃないかという名前をつけて

社会的ニュースになったのを覚えてますか?

 最近はコンプライアンスの意識も高まってますし、

そろそろ「ハゲタカ」とか「アホウドリ」とか「バ

カガイ」とか名前変えてあげても良いじゃないだろ

うか・・・。

 「キツネザル」だって「どっちなん!?」ってな

るし・・・

(シーチキンもチキンじゃないし・・・。)

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す、

略して介男話です。

 今回は2月6日に行った、「お鍋の日」の様子を

紹介します☆

image

image

image

image

image

image

image

image

 作ってて「多いんじゃないかな~」なんて思っ

てましたが、皆さん何杯もおかわりされてぺろり

と完食♡

 結局皆で食べると美味しいよね♡♡