町の文化展

 先日、健康診断があり昨年と比べ身長が5㎝縮

み、体重が2㎏増えており、「より一層、ずんぐ

りむっくりにアナタはなりましたよ」と数字で教

えられて頂いたわけですが、そのことを同僚に話

したのですが、「え~見えなーい」とか「そんな

事無いですよー」といった大人の優しさはなく、

「和服が似合うようになるんじゃないですか」だ

って・・・。

 という訳で介護職(男性)が日々感じた事を話

す、略して「介男話」です。

 以前告知させて頂いた通り、11月11日南城

陽中学校にて開催された「町の文化展」に梅林園

も利用者や職員の作品を展示させて頂きましたー!!

image

image

image

image

image

image

 地域の方や保護者、生徒達、本当にたくさんの方

におこし頂きました。

 全然関係ないのですが、学校の机とか黒板とかな

んか色々懐かしくて中学生なんか青春真っ最中って

な感じでキラキラしてて「中学生ってイイなぁ~」

と言いそうになったのだが、中年オヤジがその発言

すると通報されそうなので、直前でこらえました。

 とにかく楽しかったし、楽しんでもらえたと思い

ます。

 関係者の皆様ありがとうございました♪

 また来年も宜しくお願いします♡