暑中見舞その2

利用者様といつも笑顔で。。。がモットーですが、

せっかくの夏も雨続きで少し気分下降気味のところを

何とかいい事探しをしている相談員 水野です。

前回、梅林園からの暑中見舞いのお返事を八幡支援学校様から

頂いたと書かせて頂きました。

とてもうれしく、これで、暑い夏も乗り越えられるなぁと

喜んでおりましたら口を開いた笑顔笑顔恋愛中です

なんと!!上向き

清仁保育園様からもかわいい暑中見舞いが届きました。

image

直接、会えなくても、こんな素敵な交流ができるなんて。

こんな素敵なサプライズなら大歓迎です。

利用者様、個人あてのお手紙でも結構です。

どしどし、お待ちしています!!!赤いハート