残暑お見舞い申し上げます♪

こんにちは、オリンピックの次は甲子園、

パラリンピック・・・とまだまだ夏を満喫中の梅子です☆

アマビエちゃん、まだまだ夏だけど

そろそろ残暑の気配が見えてきたね~

絵画クラブでは残暑見舞いの絵を描いていたんだよ☆

Iさんはもうそんな時期か~昔は暑中見舞い、残暑見舞いと

はがきを出していたのにすっかり書かんくなってしまったわ~と

昔を懐かしみながら描いていました♪

image

image

Kさんに野菜の絵すっごく美味しそう♪って話をしたら、

昔野菜作っていたから見慣れとるからな~って

嬉しそう笑顔(^◇^)

image

image

image

今回もステキな絵がたくさんだね、アマビエちゃん♡

Sさんに次はどんなお題がいいですか?って聞いたら

どんなんでも描くで~ってやる気マンマン!!

みなさんのエネルギーに梅子も負けません!!

それでは、ばい梅(^O^)