祝♡ 準優勝!!

 プリンターってスゴイと思いません?3色のイン

クの配合でどんな色でも再現してしまうんですよ。

しかし僕は1つ言いたい事がある・・・。

その3色ってマゼンタ(赤)、シアン(青)、そ

してイエロー(黄)なのです・・・。

 ・・・いや、マゼンタって何!? レッドでい

いやん!! ブルーじゃなくてシアン!?なんで

やねん!!というかそんならイエローも何かオシ

ャレに言い換えてあげてーな!!

 イエローだけ普通やん!!

 という事で介護職(男性)が日々感じたことを話

す略して介男話です。

 今回は冒頭でもお話しした通り3つが混ざり合い

ずばらしい事が起きたという話です。

 そう!!先日行われた 一般財団法人京都府民間

社会福祉施設職員共済会主催の社会福祉施設職員第

86回スポーツ大会 ボーリングの部の団体戦におい

てなんと「チーム 梅林園」の3人が な、な、な

んと 準優勝したのです!!

 ジャ-ン♡♡

image

 この3人は過去に優勝経験もある実力者なのでや

ってくれるハズだと僕はピンときていました(ボー

リングだけに♪)

 「じゃー最後に3人でボーリングの投球フォーム

で写真撮りましょう」

 「あれ 左手どうやっけ?」

 「え!?足どっちが前?」

・・・なんでやねーん♡

image

 3人ともおめでとうございます!!

 めざせ優勝!!