7月のお誕生日会

 大学時代 ゼミの先生からちょいちょい「伝説の木

村先生」というワードがでてすごく気になってた。

 「まぁこの辺の事は伝説の木村先生に聞けば解るん

だよね」とか「これは伝説の木村先生の専門の所です」

とか、、。

 ある日先生から「伝説の木村先生に聞いてごらん」

と言われ「どこに居るんですか?」と尋ねると「伝説

は東棟の2Fの一番奥だよ」と教えてくれた。僕はワ

クワクしながらそこにむかうとそこには「計研

究の木村先生」がおられました、、、。

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す略し

て介男話です。

 今回は7月のお誕生日会の様子をご紹介します。

image

image

image

image

  ラッキーセブンとか、七福神、松島なな子と7は何

かと縁起の良い数字のイメージがあります。

  そんな7月生まれの皆様が今年も1年ハッピーであ

りますように・・・。

  改めてお誕生日おめでとうございます♡