青谷小学校

 先日娘の小学校で運動会があり観にいった。ガン

バってる子供達の姿はもちろん感動するのだが、子

供たちを心配そうに見守り、安堵して笑顔になる先

生や、子供のように無邪気に応援し本当に楽しそう

な笑顔になる敬老席の方々にグッときてしまう、そ

んな風に感じるのもトシのせいか!?なんて思いな

がら立ちあがろうとすると足腰からポキって音が鳴

って「あ~腰痛!!」なんてつぶやいて立ち上がる

と立くらみして・・・。もう本当に心身ともに純度

100%のオッサンやん!!オーマイガーだよ・・。

 という事で介護職(中年オヤジ男)が日々感じた

ことを話す略して「介男話」です。

 本日は感謝です。

何とですね~ 青谷小学校より 梅林園文化祭にと

作品を提供して頂けました~

(毎年ご協力頂いてるのです)

image

image

image

image 

 利用者の方は本当に子供たちの作品をご覧になる

時、良い表情になるんです!!

 本当に感謝です♪

 青谷小学校の皆様ありがとうございます♡