1月 誕生日会

 たっくさん種類がある中で「コレだ」と思ったや

つだけLサイズ(自分に合うサイズ)が無かったり、

「そういや、マヨネーズが無かったな」と思って買

ったら、新品が家にあったり、ちょっと小腹が空い

て、冷蔵庫開けても本っ当に何も食べるもん無い時

とかあるでしょ

 絶対もう1人の僕が先回りして行動してるとしか

思えないんだよねぇ~

「新刊でてるやん!!」と思って買ったらすでに持

ってるとか・・・。

 僕のせいじゃないんだよ!!

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して「介男話」です。

 さてタイトルでもおわかりの通り、今回は1月の

お誕生日会の様子をご紹介します。

image

image

image

image

image

image

 お誕生者の方に曲をリクエストしてもらって唄う

という所があるのですが、園長が毎回「涙のリクエ

スト」をこっそり押してくるんだけど、そろそろあ

きらめて欲しいと思っているのはヒミツにしておき

ます(次月ついに唄う!?)