12月お誕生日会

楽しいから笑うではなく 笑うから楽しい

寒くてなかなか布団から出られない朝も、朝ご飯が欲しい猫に

毎日起こして貰えている幸せ者の行事委員長の叶です。

12月のお誕生日会が行われました。

今月は沢山の利用者さんをお祝いさせて貰いました。

image

image

Ⅿさんは、お祝いの歌を歌ってくれ園の職員をねぎらってくれて感動!

image

Hさんは、「こんなにしてもらって」とお誕生日の歌の最中に涙がポロリ!

そしてそれにつられてもらい泣きをする今月104歳になられるTさん。

U さんは今月100歳を迎えられて「はずかしいわぁ~」と照れながら

力いっぱいろうそくの火を吹き消していました☆

皆さん100歳を超えてもまだまだお元気です。

image

お誕生日ケーキのフルーツロールケーキもみんなで美味しく召し上がりました♪♪

image

image