1月誕生日会

♪誕生日のことは~覚えていますか~♪と言う誕生日の歌と共に

赤ちゃんの映像が流れるニュースの最後のコーナーを目にするたびに、

我が家の猫が赤ちゃんだったことを思い出す行事委員長の叶猫の顔です。

1月の誕生日会が行われましたナイショ話キスを送信します。笑顔

1月は1年で一番多い誕生月なので、

30名以上の利用者さんをお祝いさせて頂きました。

image

image

お祝いの花を胸につけて嬉しそうなTさんや、

職員と一緒に誕生日の歌を口ずさまれていたWさん。

毎月誕生月の利用者さんの顔写真の一覧もお渡しするのですが

「沢山いすぎて私が見つからんわ~」と一生懸命顔写真を探すHさん。

image

image

今月も沢山の利用者さんの笑顔を見ることが出来ました♪

image

園内で採れた柚子を使ったお誕生日ケーキと

ジュースも、美味しそう☆

image

image

バースディケーキ皆さん本当におめでとうございますバースディケーキ