11月のお誕生会開催しました。

利用者様といつも笑顔で。。。がモットーですが、

今年も残り1ヶ月となり夏から整理できていない書類の山をいつか整理しようと

心に決めている相談員 水野です。

11月のお誕生会がありました。

今月も、感染予防に配慮し、各棟巡回する形でお誕生日の利用者様のお祝いをさせて頂きました。

image

一生懸命ろうそくの火を吹き消そう頑張ってくれたTさん。

火は、無事消えました。良かった~


image

一回で火が吹き消せず、何回もチャレンジ!!

やっと消えた~っと、とっても笑顔のKさん。

image

職員のリクエストに応えておどけながらダンディなポーズを決めてくれたEさん。

かっこよかったよ~!


image

お誕生日の歌を歌いとても喜んでいただいたNさん。

いつもその笑顔にいやされてます~。

 おやつに栄養課特製のガトーショコラとコーヒーを食べて、皆さん大満足な一日でした。

11月生まれの皆様、

お誕生日おめでとうございます!!!