お鍋の日(すき焼き)空前絶後のトークショー

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しい 

いつも猫を数匹被って仕事に行くのに最近被る猫達が

どこかに行ってしまって困っている行事委員長の叶です。

本日はお鍋の日

例年利用者の皆さんでお鍋の具材を切って調理するのにコロナの感染防止の為今年はどうしよう・・と

思っていたところ栄養課の皆さんが、歌あり、漫才あり、すき焼きの作り方の紹介ありの空前絶後の

トークショーを昼食に全館放送してくれました。

もちろん昼食はすき焼き風煮です。耳で楽しみ、香りで楽しみ、目で楽しみ、味で楽しみでの一日でした。

image

「この歌知ってるわー賑やかやな」とKさん「やっぱりすき焼き(風煮)は美味しいわー」とKさんやNさん

もちろん私もお昼に頂きました♪美味しかった

image

image