12月 お誕生日会

 宅配便が来たとか、ちょっと玄関先に用事がある

けど、靴をはくまでもない時ほぼ100%僕の靴が踏

んづけられるんだけど、ナゼ!?

 先日娘が家で髪を染めたんだけど、僕のTシャツ

着て染めてたのはナゼ!?

 アルフォートは1ハコ12枚入りのはずなのに

「僕の分」として1枚しか残ってないのはナゼ!?

 本当に世の中フシギな事でいっぱいだ・・・。

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して「介男話」です。

 今回は12月のお誕生日の様子を紹介します♪

image

image

image

image

image

image

 12月に生まれるとクリスマスプレゼントとごっ

ちゃになって損するからヤダみたいな事、子供の頃

周囲で良く聞いたけど、大人になるとクリスマスだ

年末年始だ、冬休みだって何かとお金がかかるから

ねぇ・・・。

 何にせよお誕生日はめでたい!!何月であっても!!

そーゆーことです☆

 皆様改めましてお誕生日おめでとうございます♡♡