もうすぐクリスマス♡

 先日、娘とコンビニ行った時、ちょうどケースの

中に肉まんとピザまんが1個ずつ残ってて、店員に

注文したら「もう時間過ぎちゃってるんで廃棄なん

です」って言うから

「多少水分吸ってブヨブヨでもいいし買うよ」って

言ったのに「売れない」って!!

「じゃあ捨てるんならちょうだい」も「ダメです」

だって!!

 ちなみにどの位過ぎたのか聞いたら20~30分

だって!!

 そ(S)の位、ど(D)うもない、ギ(G)リギリ、

セ(S)-フ だと思いません、もったいない!!

 という訳で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して介男話です。

 さてもうそろそろクリスマスという事で、園内各所

のクリスマスツリーを飾りました~☆☆

image

image

image

image

image

image

 利用者の方も割とクリスマスは浸透してるんです

よね~

 「子供や孫にプレゼントあげてた」という話を良

く聞きます♪

 まぁでも寒い日が続く冬にクリスマスの飾りつけ

をしてると心が温っまるよね♡♡