12月誕生日会

楽しいから笑うではなく 笑うから楽しいアダム

猫に似ている来年の干支を直に

ハグしたことのある行事委員の叶です猫の顔

12月のお誕生日会が行われました(^^)/

12月は20名以上の誕生月の方がおられ、

当日も2名の方がまさにその日に丁度誕生日でした

image

image

今月はリコーダーソムリエのⅯ部長による伴奏から

誕生日の歌を歌いお祝いをさせて頂きました♪

こちらがお祝いをさせて頂く側なのに、

この場を借りてと職員にお礼の歌を返してくださったⅯさん

image

image

家族さんに貰った素敵なケープを嬉しそうにはおられていたKさん

今年でなんと105歳ですが益々元気で達者なTさん

プレゼントの似顔絵が丁度その日に着ていた服で

「お気に入りの服で似顔絵を書いて貰った♪」と

ずっと絵を見ておられたYさん

image

image

みなさんそれぞれの想いで楽しい誕生日を過ごして貰って良かった♡

ロールケーキも美味しく召し上がられていました♪♪

本当におめでとうございます。