4月、5月合同お誕生日会

人生の折り返し地点はとっくに過ぎ去っていますが

、やりたい事3分の1も終わっていない行事委員の

叶です。

4月、5月合同のお誕生日会が行われ、当日お誕生日

の方3名を含む沢山のお誕生日の方のお祝いをさせて

頂きました(^^)/

image

image

「そっくりやなぁ!ええのもらったな」と他の誕生日

の方が、プレゼントで貰った絵をのぞき込んでプレゼ

ントの見せあいをされる方

「大好きな(美空)ひばりちゃんと誕生日が近いのよ

」と嬉しそうな方

image

色々な方をみんなでお祝いさせて頂き、最後に5月の歌

「茶摘み」を歌い、楽しい時間を過ごしました♪♪

image

本日のお誕生日ケーキは、抹茶ケーキです!ほうじ茶ラ

テと一緒におやつの時間に栄養課さんから提供させて頂

きました(^^)/みなさん美味しそうでした☆

image

4月、5月の皆様本当におめでとうございます。

image