5月のお誕生日会がありました。

楽しいから笑うのではなく、笑うから毎日楽しい 猫をこよなく愛する行事委員長の叶です。

image

5月生まれの方のお誕生日会!普段は大きな会場でお誕生日会を開催していますが、コロナで一同に会するのが難しいので、一人づつ巡回して園長から利用者さんにプレゼントを渡しています。

image

大切な人がいつまでも元気で長生きして欲しい!その思いは誰しも持っています。

image

心のしわはほとんどないのに「こんなしわくちゃなおばあさんにわざわざいいのに」とはにかまれていたАさんや、かしこまって緊張しながらプレゼントを受け取られたHさん皆さん最高の笑顔でした。

image

素敵な一年になりますように。