6月の絵画クラブ。

こんにちは、トマトの収穫が楽しみな梅子です

今日の絵画クラブは、七夕がお題でした。ちょっとむずかしい見本でしたが、みなさん黙々と取り組んでいました☆

image

「笹の色を出すのが、むずかしいな~」と悩みつつ、パレットに色を混ぜながら、最後にはステキな色が出ていました。

image

「この人の絵は優しいな~、この人は力強いな~」と絵から人柄をよみとるKさん。いい勉強になりますね!

アマビエちゃん、福田先生がお手本で書いてきてくれた絵だよ。

この絵のように素敵な天の川が見えるといいね♪

image

「ささのは、さ~らさら~♪」

それでは、ばい梅(^O^)