7月誕生日会

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しい口を開いた笑顔

オリンピックで金メダルを取った選手が

猫のマスクを着けて表彰台に上がるのを却下され

「泣きたい。猫のマスクで表彰式に出るのを認めてもらえなかった」

というコメントが、オリンピックの中で一番泣けた行事委員の叶です猫の顔

image

image

7月のお誕生日会が行われました。

30日の丁度その日に誕生日を迎えられたYさんや、

朝から誕生日会を楽しみに待っていてくれていたIさん、

ろうそくの火をキラキラした目で見つめていたSさん等、

今月も沢山の利用者さんをお祝いさせて頂きました。

普段とてもダンディーなKさん。

image

image

「こんな風に皆に祝ってもらったのは初めてだ~」と涙ぐまれ、

「来年も是非お祝いさせてくださいね♪」と職員一同ほっこりしましたし、

今月はショートステイ中の利用者さんが、めでたい事に100歳を迎えられ

「祝ってくれてありがとう」と満身の笑顔で挨拶を頂きました♪♪

元気で100歳を迎えられて職員一同嬉しい限りです♪♪

皆さん本当におめでとうございます

image