介男話14。嫌いなもの。

けっきょく「あらびき塩コショウ」あれは何でもウマいと思う。

という事で、介護職(男性)が日々感じたことを話す略して「介男話」です

娘が学校でプチトマトを栽培しているのです。

もうすぐ「コレ私が育てたの-食べてー」と

言ってくるXデーが近づいている訳です、、。

おや、気が付かれましたか? はい、そうです。

私、トマトが食べれないのです。

何か味とかじゃなくてもう前世で何かあったとしか思えない位、

全くダメなのです(どーしよ・・・)

人間キライな物の1つや2つありますよね。って事で利用者に聞いてみる。

image

辛いもんがニガテ・・・。

でもわさびは好き

      (何か解るわー)

image

無い・・・無い・・・

     (無いの!?)

image

キライなモンない                                

何でもたべるよ

     (そうなの?!)

ま、まぁ娘が育てたモンだし、た、たべれるよね・・・う、うん・・・

娘への愛が勝るよね(たぶん・・・)

先生!!来年はプチトマトじゃなくてウナギの養殖にしてください

そしたら喜んで食べます(ダメ?)