こんにちは 七夕飾り。

こんにちは、お花柄のかわいい傘をさしてきた梅子です。

いよいよ七夕が近づいてきましたね☆

先日、梅林園の男性職員さん達が頑張って取ってきてくれた笹を、各棟で飾り付けをするので、アマビエちゃんと一緒にお手伝いをしてきました♪

「私にできるなら何でも手伝いますよ」と率先してお手伝いをしてくれたMさん。

image

Mさんはどんなお願い事をしたのかな~

「ここはちゃんと本物の笹を使ってるんやね~」と話されるYさんに男性職員さんが用意したと

話をすると、暑いのにご苦労さんと言ってくださいました。

image

みんなどんなお願いごとをしたのか気になるようでした(^O^)

image

アマビエちゃん、利用者さんのお願いの中に職員さんのお願いも見つけちゃった☆

梅子のお願いは「これからも楽しいことがたくさんありますように♡」

七夕が楽しみですね!!

それでは、ばい梅(^O^)