たくたく会

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しい恋愛中です

携帯アプリのにゃんトークで猫と

会話をする事が一番の癒しの行事委員の叶猫の顔です。

本日のたくたく会は、11月5日に利用者さんと収穫した芋を使った「豚汁」と、

皆さんに俳句や、ダジャレ、なぞなぞ等募集した作品で

「たくたく会言葉遊び集」を作成し皆さんにお配りし、

そこに投稿されている作品を放送をさせて頂きました(^^)/太陽

image

image

美味しいお昼ご飯の後、秋をテーマにした言葉遊びの放送と秋を感じる一日(^^♪

image

image

Yさんの好きな作品は

「味噌汁とかけましてお神輿とときます 其の心はどちらも出汁(山車)が肝心です」

だそうです(^^♪

私の好きな作品は「たまには ゆっくり(栗)したらいいじゃない」です。

癒される~ 虹

皆さんとてもセンスのある作品を沢山投稿してくれてありがとうございます。

来年も発行できるように頑張ります!

image

image