チューリップを植えようの会開催

楽しいから笑うのではなく 笑うから楽しい笑顔

関西初の猫の祭典「にゃんだらけ猫の顔」に参加し

猫最高恋愛中です!!と改めて感じた行事委員の叶です。

今年も「城陽市人権擁護委員」の方々から

チューリップの球根を頂き、春に綺麗な花が咲くように

利用者の皆様で植えさせて頂きました(^^)/赤いハート

image

image

「私はスカイブルーの花が咲くといいなぁ」

「私はピンク」とそれぞれ好きな色の花が

咲いたらいいなぁと願いを込めての鉢植えです。

去年頂いた球根も大事にとっていたのでそちらも使い、

沢山の利用者さんに植えてもらいました。 

image

image

鉢植えの後は我らがM部長よりリコーダーにて「チューリップ」の独奏・・

突っ込みどころ満載のなかなか重低音の響きでしたが

利用者さん皆でリコーダーに合わせて歌を歌わせて貰いました(^^)/♪♪

今後のソロ活動が楽しみです♡

春になるのが楽しみだ~