みんなで作ったよ♪

こんにちは、桜餅の次は柏モチが気になっている梅子です☆

アマビエちゃん、梅林園春まつり楽しかったね~

久しぶりの春の日差しを浴びて

とっても気持ちよかったから、

ウトウトとうたた寝しちゃう気持ちもわかるね♪

image

image

今年の春祭りは1週間あったからそのあいだにみんなで

おりがみクラブの作品を作りました(^O^)

チューリップの花を折ったり、

おはながみを広げて桜の花びらを作ったり、

たくさんの人が参加してくれてよかったね♡

image

image

完成が近づいてきて、みんなでワクワク♪

image

image

image

image

アマビエちゃん、これが完成作品だよ!!

とってもかわいくてステキ♡

笑顔も桜も満開な桜まつりだったね、アマビエちゃん♪

それでは、ばい梅(^O^)

image