城陽支援学校 ダンス部

 場合によっては皆さんも同じ思いをするかもしれ

ないのでお伝えしときます。

(実話ですからね)

 ある夜家族全員で夕食をしていたら確実に2階か

ら女の人の声が聞こえた・・・。

そんでしばらくしたある日、1人でゴロゴロしてた

ら、キッチンの方から「△×・・□・・キレました。」

 みたいな抑揚の無い女の人の声が聞こえたのでビ

ックリして「何!!キレてんの?!コワ~!!」っ

てな事があって心霊的なドキドキを感じていた・・・

そして、つい最近の事なのだが、さぁ寝るかとフトン

に入った瞬間天井から「火災報知器の電池が切れまし

た」とハッキリ聞こえた!!

なんだよ!!コレ電池なくなるとしゃべるのか~い!!

めっちゃびっくりした。はずしてみると「10年程で

電池切れます」って書いてあった。

各部屋のが順番に切れたんだね・・・。

 皆さんも突然女の人の声が聞こえたら火災報知器

を疑ってみてください。

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す

略して「介男話」です。

 今回は「城陽支援学校 ダンス部との交流」の様

子をご紹介します♪

 城陽支援学校ダンス部の生徒達が日々練習してい

るダンスを披露しに来てくれたのです。

image

image

image

image

 昨年はリモートで行ったのですが、今年は感染対

策しつつ、屋外で行いました☆

少し寒かったけど、生徒達のライブパフォーマンス

に心はホッコリ♡♡

顧問の先生の「大っきな花咲かすよ~!!」という

掛け声は日頃の熱意を感じるスバらしい名言でした☆

 また来年楽しみにしています!!ありがとうござ

いました~