クリスマスツリーの飾りつけ

利用者様といつも笑顔で。。。がモットーですが、

いくつになってもクリスマスと聞くとワクワクが止まらない相談員 水野です。

梅林園でもクリスマスの準備が始まりました。

まずは、クリスマスツリーの飾りつけ!!

毎年、梅林園中で、4カ所大きなツリーを用意しています。

各棟の利用者様に飾りつけをお手伝いしていただきました。

image

B棟の皆さん一生懸命飾りつけしてもらいました


image

E棟のツリーが出来上がりハイポーズ!!きれいに出来上がりました。

image

G棟のツリーも完成!!

おすまし顔のKさんとOさん。綺麗やねえと見つめられていました。

image

image

A棟では、行事委員長自らの飾りつけ。

きれいに飾り付けられました。

皆さんきれいやなあと言いながら、きよしこの夜を歌いましたが、

利用者の皆様が、しっかりアカペラでフルコーラス歌われたのにはびっくり!!

近所に教会があって行ってたわーと話される方もおり、クリスマスを昔から

皆さん身近に感じ楽しんでおられたんですね!!!

12月17日にクリスマス会を予定しています。お楽しみに!!!