作品紹介⑥

こんにちは、秋晴れでいいお天気だったので、

アマビエちゃんとお散歩をしてきた梅子です☆

アマビエちゃん、梅子ね

梅林園、今まで地域の学校の子供たちとの

交流をしていたんだけれど、

今はコロナで会えなくなってとっても寂しいんだ・・。悲しい笑顔

でも今は我慢の時だから

いつか会える日を楽しみに、

今は作品を通じて交流をしているんだよ笑顔の「まばたき」

今日はそんな地域交流の作品を紹介するね♪

地域交流コーナーでは、

城陽支援学校、八幡支援学校、青谷小学校、

清心保育園、清仁保育園 さんたちからの

作品が飾られているんだよ☆

image

image

image

image

城陽支援学校の生徒さん達からはビデオレターも

もらって文化祭中上映していたらみんな夢中でみていたよ(^O^)

image

絵画クラブの講師の福田先生の作品も展示してて、

やっぱ絵の先生は違うね~恋愛中ですって

みんな感心していたんだ☆

image

青谷小学校の作品は1年~6年生までの絵が

飾られていて、子供たちの無限の想像力にみんな感動!!

image

image

みんな早く会いたいって気持ちがどんどん膨らんでいたよ

image

image

来年こそは、、だね 上向き   アマビエちゃん☆

それでは、ばい梅(^O^)