作品紹介⑦

こんにちはびっくり笑顔

コンビニの甘~いお菓子に癒されている梅子です☆

アマビエちゃんとよく見学に行っているから

知っている人も多いけれど梅林園では

たくさんのクラブ活動があるんです!!上目づかい虹

作品発表の集大成の場として

文化祭でたくさん飾ってあったんです(^O^)電球

1年間の作品だからとってもたくさん!!赤いハート

お習字も会場にきてもらえていたら

めくって1枚1枚見て欲しいくらい (>_<)

image

image

image

image

image

image

みんな自分の作品を見つけて私たちに教えてくれたりして、

職員さんからすご~いって声が上がってたんだ♪

image

image

自分で作った作品を見たり、

他の人に見てもらったり、

やっぱり文化祭ってたのしいね♪

image

image

アマビエちゃん、

今まで文化祭の作品を色々紹介してきたけれどどうだった?

来年こそは家族さんや地域の人たちにも見てもらえるといいね!!

それでは、ばい梅(^O^)