初○○!!

こんにちは。今年初雪に騒いじゃった梅子です☆

アマビエちゃん、お正月は終わっちゃたけれど、

今年はまだ始まったばかりだよ恋愛中です!!

梅子が利用者さんの初○○を探してきたから教えてあげるね♪

初絵画プリンセス!!

Yさんのコマとってもかわいい色に仕上げてくれたんだよ

先生もお上手!!って言ってたんだよ♪

image

初書道本!!

Mさんは最初は戸惑っていたけれど、

始まればとっても一生懸命だったんだ口を開いた笑顔

他の方の作品もアマビエちゃんまた見に行ってね~

image

初おりがみ音符!!

Sさんは私も参加します!と

楽しそうにおりがみクラブに参加してくれたんだ☆

節分の鬼がとってもカワイイ♡

image

皆さんの初〇〇どうだった?

アマビエちゃんも梅子と一緒に初〇〇探そう虹!!

それでは、ばい梅(^O^)