11月のお誕生日会

 電子レンジで冷凍食品とか温めた時皿は持てない

程激アツなのに食べるとなんか芯の部分がまだぬる

い時ありません?

 熱血鬼コーチなのに弱小野球部みたいな・・・

アレどーゆーことなんだろうね。

 それと、「あーめっちゃラップがふくらんで爆発

するー!!」と思ってあわてて止めると、逆にめっ

ちゃへこんで真空になってる時あるでしょ。

 あれみると、究極にイカリMAXの時、逆に静かな

口調で「ちょっと1回話そうか・・・」ってなる嫁

さんとリンクするんだよね・・・(コワー)

 という事で介護職(男性)が日々感じた事を話す。

略して「介男話」です。

 今回は11月のお誕生日会の様子を紹介します。

image

image

image

image

image

image

 本当かどうかはわかりませんが、ある利用者

さんから聞いたのだが、昔は畑仕事が一段落す

る11月に出産する家が多かったんだって!?

本当なんですかね~

そんな農家想いの(?)11月生まれの皆さん

お誕生日おめでとうございます!!