彼岸法要

楽しいから笑うのではなく口を開いた笑顔 笑うから楽しい恋愛中です

元々「犬の尾」に似ていることからついた

「エノコログサ」という正式名があるのにもかかわらず

「猫じゃらし」という愛称で親しまれている草に

愛着を持っている行事委員長の叶猫の顔です。

image

image

秋の彼岸法要に続き、

春の彼岸法要もコロナの感染予防にて巡回型で行わせて頂きました。

宗教、宗派を問わず沢山の利用者さんが参加して下さり、

ご先祖様等にお参りをされました。

image

image

「お彼岸の時期やな」

「お参り出来て良かった」

「お供えしてあるのはみかんか!美味しそうやな」と

色々な声を聞かせて頂きました(^^)/