介男話 その37 「わっかるわ~」

娘がリコーダーの発表テストがあるからって

家で練習していたのでほめてあげたんです

「利口だー」口を開いた笑顔ってね♡♡ 

と言う事で

介護職(男性)犬の顔が日々感じた事を話す略して介男話です

今回はこれを読んでくださっている方と

同じ感情を共有したいと思います。

皆さん「わっかるわ~」と思う用意をお願い致します。

 ある利用者の作品

image

「わっかるわ~」びっくり笑顔 

あったかくなってきたし、満開でしょ、そりゃサイコ-だよ

 とある午後の1コマ

image

「ベッドでゆっくり休みますか?」

「こうやってウトウトしてんのが気持ちえーんやないか」

image

「わっかるわ~」口を開いた笑顔 

この日差しの下ポカポカと・・  そりゃサイコ-だよ

「どうせやったら美人が良い」

image

わっかる・・らない!!失望の笑顔 アブなー!!上目づかい

コレはコレで良さがあるんです(汗)

どうです? 皆さん 同じ感情を共有出来ました?