介男話 その38 「プレゼント」

今回は近くにある「城陽支援学校」について書くんですが、

中学生や高校生の時が人生でも大切な時期だと思う。

だって重大(10代)だから・・・。幸運

という事で

介護職(男性)犬の顔が日々感じた事を話す略して「介男話」です

城陽支援学校からプレゼントが届きました♡

毎年3月頃交流会を開催していたのですが、

今年はコロナの影響で中止になってしまったのですが、

な、な、なんと・・

生徒達が授業で作ったフリーコップと小皿、

巨大メッセージカード、

メッセージ付き紙ヒコーキ、

歌等が収録されたDVDと盛りだくさんのプレゼント贈り物!!

image

image

image

image

本当は直接生徒から

利用者は手渡ししてもらいたかったのですが、

利用者の方にはガラス越しで見て頂き、

代わりに受け取りました

本当にありがとうございます

DVDを鑑賞されている所もアップしますね~

フリーコップや小皿を見て

皆さん「ウワー上手♡」と大変驚かれ喜んでおられました恋愛中です

紙ヒコーキのメッセージを見て涙をながされている方も、、。

「私がほしい、持って帰りたい」と

言っていた職員には「ダメ当惑した笑い。♡」とハッキリ

言いましたし、安心して下さい(本当は僕も欲しい・・・。)

またいつの日か必ず直接交流をしたいと、強く思った日でした